やすおブログ

ブログ始めました。

やすお映画でるってよ

お久しぶりです。 やすおです。 最近、バイトに、勉強にっていう生活してたら、ブログ全然かけてなかったです。 ちょっとバイト減らそうかな(笑) そんなことは置いといて、告知の方をしようかなと思いまして久しぶりに書きました。 実は、私、中井靖雄は、映…

【おしゃれの基本】三大シルエットについて

どうもこんにちは! 今回は服を着るにあたっての「シルエット」について解説していきたいと思います。 それはずばり 「三大シルエット」 実はこれを実践しているだけでおしゃれにみえるんです。 これを見た人は明日から使ってみてください。 おしゃれってこ…

おしゃれな人がはいている共通のボトムス「黒スキニー」とは

どうも やすおです。 ボトムスって選ぶとき何色がいいんだろうって考えたことないですか? カーキとかベージュとか 勿論合わせようでは「おしゃれ」にみせることはできます。 でも今回は見つけてしまったんです。 「おしゃれ」な人が多用しているボトムスを.…

僕の初めてを奪った「服」が万能すぎだったので紹介してみる

どうも。 やすおです。 今、ビッグシルエットのパーカーとか、スウェットとか流行ってますよね。 正直最初はぶかぶかのものを着るの抵抗ありました。 女の子ととかがぶかっとしたものを着ていたら可愛いけど、男が着るって... でも、挑戦してみないと新しい…

【宣言】やすおファッションブログ始めるってよ

はじめまして。 高知で大学生やってます。 やすおです。 突然ですが新生活と言われる春が来たわけですけども、大学生になってまず思うこと 服どうしよう... そういう大学生に自分の経験を元にして参考になるようなことを今後書いていきたいなと考えてます。 …